Retinaディスプレイとの伝記アップルのiPadミニは、来年にバウンス

北京7月13日は、外国メディアの報道によると、Appleはチップ設計に加えてあってもよいが、サムスンやTSMCに、独自のモバイルチップを製造するために、最新の市場のうわさは、もはやサードパーティのチップ供給業者に完全に依存しません。 金曜日に報告SemiAccurateウェブサイトは、Appleが噂無名のチップ工場がない「小」投資である共有しています。この報告書の全内容は、参照するために支払う必要があるが、神秘的なラベルに付属している物語は、パートナーのAppleの噂を露出させることができるが、:UMCを。 UMCは、台湾の半導体メーカーである、1980年代に設立された、同社の株式はニューヨーク証券取引所で取引されています。アップルの噂は以前UMCしばしば言及したが、Appleのためのチップの生産に関係しませんでした。 数年前、SemiAccurateは、Appleの噂の懸念を報告したが、噂が現実になっていませんでした。 2011年には、サイトでは、AppleがIntelプロセッサを交換するために、コンピュータのそのMacのラインについては、ARM 2013プロセッサを使用することを計画し、この噂が現実のものとなっていないと述べました。 しかし、SemiAccurateは正確に2012 Nvidiaのグラフィックスプロセッサの再導入のためのアップルのMacBookの製品ラインを予測しています。導入された昨年、設定画面網膜15インチMacBook前2011年に製品は、AMDのRadeon HD 6750MのGPUを搭載していながら、のNVIDIA GeForce GT 650Mを搭載したプロ。 AppleのiPhone、アプリ、iPod touchとApple TVのカスタムARMチップ用としては、年間で、サムスンはこれらのプロセッサの唯一のメーカーとなっています。しかし、アップルとサムスンの間の競争が成長していると、業界はアップルがサムスンへの依存を取り除くしたいと考えています。 それは長い、最も可能性の高いアップルTSMCチップの生産パートナーと考え​​られてきました。先月、「ウォールストリートジャーナル」はまた、交渉の数年後、AppleはついにTSMCは、モバイルチップの生産を開始する2014年契約を締​​結した、と報告しました。 金曜日に最新の噂が本当であれば、Appleのチップ供給の多様化への取り組みは、単に生産契約を締結よりもはるかに多く、大規模なチップ工場への投資に会社を促しました。北京は7月12日、外国メディアの報道によると、Foxconnのは最近、昨年よりわずかに高い財務報告、$ 30億、同社の第2四半期売上高を発表しました。以前は、減少し受注のためにアップル、Foxconnの外側の期待は高くありません。 エムシーエムiphone7ケース 売上高は0.6%のわずかな増加を示し、8970億台湾ドル(約30億米ドル)の第二四半期に2013年に台湾の電機メーカーに達しました。 ブルームバーグ13アナリストが報告書を発表する前に、フォックスコンの第2四半期の売上高予想は8290億台湾ドルでした。 シャネルiphone7ケースフォックスコンは徐々にアップルへの依存度が低下していることを意味し得る市場予想よりも大幅に高い最新の収益。 収入に応じて算出、Foxconnのは、ほぼすべてのよく知られている電子のブランドは、その顧客である、商工業に代わって世界最大の電子製品です。 エムシーエムiphone7ケース Foxconnのは、世界で最もよく知られているアイデンティティは、「Appleの最大のサプライヤ」です。しかし、近年では、Appleは供給のより安定したバランスを達成するために、他の台湾メーカー株式会社ペガトロン・テクノロジー(株)、(ペガトロン)、にiPhoneとiPad用の部品の生産の一部をアウトソーシング、サプライチェーンを多様化し始めました。 ルイヴィトンiphone7ケース 予想よりも早く減少iPhoneの注文のみNT $ 809億Foxconnの売上高、ダウン19.2パーセントによる2013年の第一四半期、。ブルームバーグによると、最大の低下は13年のFoxconnで最大の低下を記録しました。 iPhone6ケース